【お詫び】無料サンプル申込みのサーバー不具合に関して

日ごろより、アトレージュAD+をご愛用いただき、誠にありがとうございます。

2020年2月28日(金)〜2020年3月2日(月)の無料サンプルお申込みについて、
お申込フォームよりご入力いただいた内容が、メールサーバーに反映されない状況が発生しておりました。
この期間にお申込いただいた一部のお客様には現在サンプルがお届けできていない状況でございます。

大変ご心配とご迷惑をおかけしておりますことを、心よりお詫び申し上げます。
※尚、この度の件でお客様の個人情報が外部に漏れることはございません。
※現在はメールサーバーの不具合は解消されております。

また、サンプルがお届けできていないお客様には大変お手数ではございますが、
下記のお問い合わせフォームより、お名前、ご連絡先、お問い合わせ内容に「無料サンプル未到着」とご入力の上、ご送信いただけますでしょうか。
 < お問い合わせフォーム https://www.atorrege.jp/contact/
< お問い合わせフォーム >
https://www.atorrege.jp/contact/

順次メールにて、送付先再入力フォームをご案内させていただきます。

このたびはご心配とご迷惑をおかけしますしたことを、心よりお詫び申し上げます。
今後はこのようなことがないよう再発防止に努めて参ります。

今後も変わらぬご愛顧を賜りますよう、お願い申し上げます。

株式会社 アンズコーポレーション