NEWS

【お詫び】無料サンプル申込のシステム不具合に関して

2020.01.23

日ごろより、アトレージュAD+をご愛用いただき、誠にありがとうございます。

2019年12月24日(火)〜2020年1月21日(火)のサンプルお申込みについて、
申込フォームよりご入力いただいた住所項目の一部がシステムに
反映されない状況が発生しておりました。

現在、一部のお客様にサンプルがお届けできていない状況でございます。

大変ご心配とご迷惑をおかけしておりますことを、
心よりお詫び申し上げます。

※尚、この度の件でお客様の個人情報が外部に漏れることはございません。

現在はシステムの不具合は解消されております。

また、サンプルがお届けできていないお客様には
順次メールにて再入力フォームのお知らせをさせていただいております。

このたびはご心配とご迷惑をおかけしましたことを、心よりお詫び申し上げます。
今後はこのようなことがないよう再発防止に努めて参ります。

今後も変わらぬご愛顧を賜りますよう、お願い申し上げます。